千葉緑ロータリークラブ

週報 2023年 6月20日 第1011回例会

第1011回例会

親睦ゴルフ例会

✨:本千葉カントリークラブ

📅:令和5年6月20日(火)

🕛:15:30点鐘

千葉緑ロータリークラブ
2022-23年度

会長:永杉隆介
幹事:野口恭子


点鐘:永杉隆介 会長

ロータリーソング 斉唱

「それでこそロータリー」

「手に手つないで」

4つのテスト唱和
お客様紹介

千葉南RC会長 松尾博之 様

千葉南RC幹事 齋藤良尭 様

今日のメニュー

会長挨拶

永杉隆介 会長

皆様、こんにちは。

いよいよ今期も最後の例会を迎えることとなりました。
コロナ禍の雰囲気が残る中でのスタートとなった今期でしたが
「緑ロータリークラブを楽しんで、社会に貢献しよう!」
こちらをテーマとして掲げ、コロナ感染予防を考慮しながら、できる限り会員間そして他クラブとのコミュニケーションが取れるように図ってまいりました。
ゴルフ例会を本日含めて3回実施、 姉妹クラブとの交流として、11月に横浜緑RCの主催で行われました、横浜緑RC姉妹クラブ10周年記念ゴルフと懇親会に参加、 済州ロータリークラブの60周年記念例会には当クラブを代表して関係者含め9名でご参加いただき交流を深めていただきました。
また、1月に創立25周年の記念例会や、当クラブのメインのイベントで3年間実施することができなかった青少年育成チャリティゴルフコンペには多数のご参加をいただきました。
本日で最後になりますが、毎度幹事会にお出になる度にご活躍の幅を広げられた野口幹事、常にフォローしていただいた松﨑会員、事務局の吉沢さんをはじめ、会員の皆様には、これらの色々な場面でご協力をいただき、何とか無事に任期を終えることができました。本当にありがとうございました。
来期は長谷部会長、加賀美幹事のもとで、少しでもクラブに恩返しできるように関われたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

皆様、1年間どうもありがとうございました。

幹事報告

野口恭子 幹事

会員誕生祝い

加賀美誠 会員/岡田美樹 会員/横井快太 会員/神頭憲司 会員

お客様挨拶

千葉南RC会長 松尾博之 様
千葉南RC幹事 齋藤良尭 様

成績発表

委員会報告

ニコニコボックス報告

下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG