11月16日(木)、姉妹クラブである 横浜緑ロータリークラブ との合同コンペが開催され、神奈川まで遠征してきました。

親睦ゴルフは「大相模カントリークラブ」で行われ、当クラブからは、渡部会長、郭パスト会長、長嶋パスト会長、浅田パスト会長、君塚パスト会長、武村会員の6名が参加しました。
横浜緑RCからは、井藤会長、大野幹事他13名が参加し、総勢19名のコンペとなりました。

コンペは新ぺリア方式で行われ、優勝は千葉緑の渡部会長、準優勝は同じく郭パスト会長のワンツーフィニッシュでした。

千葉緑のメンバーは上位10位までに5名がランクイン。15位以下は全て横浜緑の方々ということで、圧勝です!

※ ゴルフ中の写真はありません。横浜緑さんからいただければ後日追加します。

夜は場所を変えて、新横浜にある「芳香園 北京ダック専門店」で開催された横浜緑RC第2304回例会に参加しました。

例会からは、中島パスト会長、土橋直前会長、吉沢事務局員も参加し、メイクアップです。

例会終了後の懇親会では、ゴルフコンペ表彰式が行われました。

前述のように、千葉緑RCメンバーは優秀な成績を収め、勝利の美酒に酔いしれてきました。

成績表は「好意と友情を深める」ため、ここでは公表いたしません。

横浜緑の皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー