千葉緑ロータリークラブ

週報 2019年 5月 7日 第920回例会

 
今日のメニュー

 

会長挨拶

米良 暁 会長

令和元年5月7日、令和に入り始めての例会となります。 さて、4月20日幕張アパホテルにて開催されました「地区研修・協議会」への参加お疲れさまでした。
当該年度も余すところ2カ月をきり、既に、来年度に向けた様々な活動が始まっております。
6月4日の第一例会には、新旧のガバナー補佐が挨拶に参る予定です。

とはいえ、今年度の残事業として、今月は、16日に開催されます当クラブにとりましては重要な事業であります「青少年チャリテイコンペ」が、この本千葉カントリークラブで行われます。

そして6月9日日(日曜)には親睦委員会主催の「琵琶狩りバスツアー」が南房総市で行う事となっております。

今年度も残り少なくなりましたが、 引き続き皆様のご支援をご協力をお願い申し上げ、私の挨拶とさせて頂きます。


幹事報告

神頭 憲司 幹事

 

委員会報告

 

長谷部青少年奉仕委員長

5/16(木)チャリティコンペについて

土橋親睦委員長

6/9(日)びわ狩り親睦バス旅行について

武村会長エレクト

4/20(土)地区研修・協議会報告&次年度準備及び会長方針

君塚同好会幹事

6/6(木)第5回ゴルフ同好会案内


誕生祝

武村会員


ニコニコボックス報告


下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG