千葉緑ロータリークラブ

週報 2020年 7月21日 第946回例会

第946回例会 12:30点鐘

令和2年7月21日(火)

会長:横井快太 / 幹事:長谷部進

点鐘:横井快太 会長
進行:土橋昌江 プログラム委員長

ロータリーソング

「それでこそロータリー」

4つのテスト唱和

岩村会員


お客様紹介

Zoom参加者

加賀美会員、神頭会員、土橋会員、永杉会員、野口会員

会長挨拶

横井快太 会長

本日はZoomでの参加奨励ということで、Zoom参加にご協力いただいている会員に感謝します。最初なので手間取ることもありましたが、少しずつ慣れていけばいいと考えています。

この後、先週突然出てきたグループ再編成の件について話し合いをする予定です。先週末に第4グループ合同で会長幹事会があり、その時に各クラブから様々な話が出てきました。今後当クラブとして、どのような態度で臨むべきか、まずは会員の皆様からご意見を伺ってグループに持ち寄りたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

(なお、その後の話し合いの中で、今回のグループ再編成で今後一緒になるとされる習志野、八千代等の各クラブに文句があるわけではないが、分割されるグループに事前の意見聴取すらなく、突然決定事項として発表されるというやり方に対し疑問がある旨の私見を述べています。)

幹事報告

長谷部進 幹事

委員会報告

ニコニコボックス報告

  • 岡田会員
    久しぶりの例会です。例会に出ないとロータリアンである自覚がだんだん希薄になってきました。やはり例会出席が基本なんだなと思いました。横井会長、長谷部幹事、今年一年宜しくお願い致します。
  • 金田会員
    横井会長、長谷部幹事 一年間よろしくお願いいたします。

下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG