国際ロータリー第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

週報 2020年10月27日 第952回例会

第952回例会 12:30点鐘

令和2年10月27日(火)

会長:横井快太 / 幹事:長谷部進

点鐘:横井快太 会長
進行:土橋昌江 プログラム委員長/野口恭子 会員

ロータリーソング

「それでこそロータリー」

4つのテスト唱和

加賀美誠 会員


お客様紹介

 

Zoom参加者

岡田会員

会長挨拶

横井快太 会長

新型コロナ感染がまた少しずつ増えてきたので、今日は会場をオークラ千葉ホテルに変更しました。
また、来月から第2例会はZOOMのみとし、12月の忘年家族例会は中止としました。

今回も例によってグループ再編についてですが、前回以降更に賛同するクラブが増えています。
(例会では詳細に報告しましたが、ここでは割愛します。)
共同声明は地区内全クラブにメール送付していますが、私が他のグループの友人と話をしたときに、その友人は共同声明が出ていることを知りませんでした。
私が資料を一式送って協力を求めたところ、その友人も賛同し、クラブで審議してもらうと言ってもらいました。
必ずしも個々の会員には伝わっていないようですので、皆さんも他のクラブに友人がいましたら、共同声明のことを伝えてみて、そこからクラブの理事会で検討してもらうようにお願いしてもらえたらと思います。

幹事報告

長谷部進 幹事

委員会報告

ニコニコボックス報告

下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG