千葉緑ロータリークラブ

週報 2019年 5月21日 第922回例会

 
今日のメニュー

 

会長挨拶

米良 暁 会長

皆様こんにちは!
本日は、雨の中、例会にご参集いただきまして誠にありがとうございます。

先週16日にこの本千葉カントリークラブで開催しました「青少年チャリテイコンペ」は皆様のご協力にて無事終了することができました、長谷部青少年奉仕委員長をはじめ会員の方々のご協力、感謝申しあげます。
また、その際、 浅田会員と岩村会員よりご寄付をいただきましたので、ご報告いたします。 両会員、誠にありがとうございました。

本日は、この後、次年度・武村年度のクラブフォーラムとして時間をとりました。 来期、7月に行われる予定のクラブ協議会の前段階の会合として、武村エレクト主導にて討論され来期の活動計画が充実したものになるよう、意見交換お願いします。
尚、次年度に対しまして地区より RI理事会決議事項として;
・ロータリアンの行動規範の改正
・ロータりークラブ定款改正
・規定審議会 審議に関する報告書
が到来いたしました、次年度の活動計画書にも影響があるやもしれませんので、精査され次年度計画書に反映くださるようにしてもらえればと考えております。


幹事報告

神頭 憲司 幹事

 

委員会報告


ニコニコボックス報告

  • 岡田会員
    先日のチャリティコンペにて、誉田ゴルフセンターチームは参加者(4人) 全員賞品ゲットしました。ゴルフの神様に感謝!

次年度クラブ協議会

次年度方針 武村会長エレクト
-皆で仲良く 奉仕活動-

松﨑管理運営統括副委員長
君塚奉仕P統括副委員長


下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG