千葉緑ロータリークラブ

週報 2019年 6月 4日 第923回例会

 

第923回例会

令和元年6月4日(火) 12:30点鐘

 

進行:岩村 衛 管理運営・奉仕統括副委員長 / 田中 剛 プログラム委員長

 

国歌斉唱

「君が代」

ロータリーソング

「奉仕の理想」

4つのテスト唱和

お客様紹介

第4グループガバナー補佐 林 正弘 様

 

会長挨拶

米良 暁 会長

皆様こんにちは!
本日は、私ども第4グループのガバナー補佐であります
林正弘様を迎えての例会となりました。
林GA様、ご臨席いただきまして誠にありがとうございます。

今日は、11時半より当該ロータリー年度の最終理事会を 行いました。
内容に関しましては、後ほど幹事より皆様に説明させて いただきます。

今年度も、本日の例会を終えますと、6月9日(日曜) の琵琶狩り、そして6月25日(火曜)の例会にて 全てのプログラムが終了する事になります。
残り僅かとなりましたが、引き続き皆様のご協力を お願い申し上げます。


幹事報告

神頭 憲司 幹事

 

お客様挨拶

第4グループガバナー補佐 林 正弘 様


会員誕生祝

岡田会員
横井会員
神頭会員


委員会報告

土橋親睦委員長

 

6/9びわ狩り親睦バス旅行について


ニコニコボックス報告

  • 第4グループガバナー補佐 林 正弘 様
    山崎喜男G補佐の後任として、3/25付けで指名されました。短い期間ですがよろしくお願いいたします。
  • 米良会長
    第4G 林正弘 様 本日は御出でいただき誠にありがとうございます。今年度も残り1か月をきりましたが、引き続きご指導賜りますようお願いいたします。
  • 神頭幹事
    林G補佐様 本日はお忙しい中を当クラブにお越しいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG