千葉緑ロータリークラブ

週報 2019年 7月27日 第927回例会

2019-20年度クラブテーマ
皆で仲良く奉仕活動

第927回例会

令和元年7月27日(土)

点鐘:武村和夫 会長

例会場:裕和園納涼祭

第927回例会 裕和園納涼祭ボランティア

毎年恒例の裕和園納涼祭ボランティアに行ってきました。
昨年に続き台風の影響で中止の心配もされましたが、当日は夏真っ盛りのお祭り日和で、暑い中ではありましたが、たくさんの地域の方々が納涼祭に来てくれました。

当クラブ担当ブースは、例年通り子供屋台です。
スーパーボールすくい、ヨーヨーすくい、くじ引き、輪投げ、どの屋台も子供たちに大人気で、日頃子供たちに接する機会の少ないおじ様お姉様たちですが、普段は見せないフレンドリーな楽しいおじ様お姉様たちに大変身して、子供屋台を盛り上げてくれました。

来年はロータリークラブをもっと地域の方々に知ってもらえるよう、独自の屋台をやってPR活動をしていきたいとの社会奉仕委員長からのお話もありました。

皆さま、お疲れ様でした。

 

下記画像をクリックでフルスクリーンスライドショー

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG