千葉緑ロータリークラブ

2020-21年度 青少年奉仕(チャリティコンペ寄付)

2021年6月吉日

千葉市緑区少年軟式野球連盟 御中
千葉市緑区おゆみ野少年軟式野球協議会 御中

千葉緑ロータリークラブ
会長:横井 快太
幹事:長谷部 進
青少年奉仕委員長:永杉 隆介

寄付金贈呈のご挨拶

我々千葉緑ロータリークラブは、1998年の創設以来、地域社会、国際社会における奉仕活動に取り組んでいる団体です。
厳しいコロナ禍の折、子供たちのため、地域社会のために奉仕の精神で活動を続けている皆様に心より敬意を表します。
千葉緑ロータリークラブにおいても、青少年奉仕活動の一環として、例年、青少年育成チャリティーゴルフコンペを開催しておりましたが、コロナ禍で中止せざるを得なくなりました。2020年度は、代わりに何かできることはないかということを模索しておりましたが、皆様への応援の意味を込めて、寄付金の贈呈を思い立った次第です。
コロナ禍においても子供達が心身ともに健全に育成されていくことを切に願い、皆様の活動に少しでもお役に立てれば光栄と存じます。
厳しい状況が続きますが、皆様の活動が無事にコロナ禍を乗り切り、ますます発展しますことを心よりご祈念申し上げます。

 

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG