千葉緑ロータリークラブ

2020-21年度 子ども食堂お菓子寄付

2021年4月吉日

子ども食堂運営者の皆様へ

千葉緑ロータリークラブ
会長:横井 快太
幹事:長谷部 進
子ども食堂委員会委員長:武村 和夫

202104_kodomoshokudo_000のサムネイル

駄菓子寄贈のご挨拶

我々千葉緑ロータリークラブは、1998年の創設以来、地域社会、国際社会における奉仕活動に取り組んでいる団体です。厳しいコロナ禍の折、子供たちのため、地域社会のために奉仕の精神で活動を続けている皆様に心より敬意を表します。
千葉緑ロータリークラブにおいても、社会奉仕活動、青少年奉仕活動の一環として、2019年度から子ども食堂の開設を検討し、準備を進めてきましたが、コロナ禍で計画を白紙にせざるを得なくなりました。2020年度は、代わりに何かできることはないかということを模索しておりましたが、これまで貴重な助言をいただいた皆様、快く見学を受け入れてくださった皆様に対する恩返しと応援の意味を込めて、駄菓子の寄贈を思い立った次第です。
子供も大人も大好きで、もらうとちょっとうれしい。駄菓子にはお値段以上の力があります。皆様の提供する美味しい食事のおまけとして、お子さんや付き添いの親御さん、その他地域の方々に小さな喜びをお贈りすることができれば大変うれしく思います。
厳しい状況が続きますが、皆様の子ども食堂が無事にコロナ禍を乗り切り、ますます発展しますことを心よりご祈念申し上げます。

 

 

>第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

第2790地区 千葉緑ロータリークラブ

千葉緑ロータリークラブに何かお問い合せがある場合は
事務局 Tel: 043-293-7878
まで、お電話をいただくか、当ウェブサイトの「お問い合せメールフォーム」から、メールを送信していただくよう、お願いいたします。

CTR IMG